日本全国に対応している業務用エアコン取付専門店

業務用エアコン取付なら日本全国のお客様へエアコン空調機器の販売、打合せや工事にアフターサービスまで一貫して行っている専門店がおすすめです。業務用エアコンは家庭用に比べて大型で堅牢で長時間の運転にも耐える能力を持っており、天井埋込形から天井吊り形や床置きタイプや壁掛けタイプなどがあります。機種を選ぶ際に必要なのは能力の選定で、お部屋の広さや天井の高さに建物の構造や窓の有無や部屋の収容人員に放熱機器の熱量など設置する環境の空調負荷を計算します。それからマルチ運転機能により、室外機1台に対して室内機が1~4台まで同時または個別に運転可能で広いフロア部屋を複数の室内機で分散することで、ムラのない快適な空間をつくります。

業務用専門店ではそのほかの特殊機種では、ビルや設備に厨房や中温や寒冷地に農業や学校などそれぞれの環境や状況に応じた機種も取り揃えてます。業務用エアコン専門店は国内主要メーカーを全取付可能で、お客様の設置環境に合わせてベストな機種の提案を行っていて取付はメーカーに縛られることはないです。工事は日本全国の地域に対応していて、お客様担当から工事の日程の打合せをし施工は機材の搬出入ルートや作業室内は建物、什器を保護するための養生をしています。取外す際は一般的には室外機にガスを封じ込めて回収し、直営店がチェックシートに従い徹底した施工を行い転倒防止金具と防振ゴムを設置いたします。

そしてエアコンが正常に動作しているか試運転しチェックシート、各必要書類にお客様のサインを頂きお引き渡しを完了し後片付けを行います。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*