省エネ性能に優れるパナソニックの業務用エアコン

数ある業務用エアコンメーカーの中でも、パナソニックの商品は購入しやすい価格帯が魅力であり、施工の面で見ても他のメーカーのものと比べると非常に楽です。施工が楽とはどのようなことなのかと言うと、つまりは工事費を安く抑えられると言うことです。パナソニックの業務用エアコンは、本体価格が安い上に、さらには設置費用の安さも1つのポイントといえます。しかし安いからといってその他の機能などが劣っているようでは、意味がなくなってしまいます。

気になることとして省エネ性能が挙げられますが、省エネ性能に関しては電気代の安さを確認することで知ることができます。結論から言うとパナソニック製の業務用エアコンは、省エネ性にも非常に優れていると言えるでしょう。電気代の安さは、エコナビと呼ばれる機能が支えています。エコナビとはどのような機能なのかと言うと、人感、湿度、床の温度の3つの種類のセンサー、そして気流の制御やサーキュレート制御を組み合わせたシステムのことを指しています。

快適さと節電効果が兼ね備えられたシステムと言えるでしょう。3つの種類のセンサーが搭載されていて、ここから知りえた情報を下にして、利用する人にとって快適な空調、そして無駄を省いた節電が実現されています。その他のメーカーの商品においても様々なセンサーは開発されているものの、パナソニック製の場合にはセンサーが、なんと天井5メートルの高さでも検知できます。これは業界ナンバーワンの感度を誇っています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*